応援コメント

TR-04 - Elephant Stone [take 1]」への応援コメント

  • ユーリとテディの距離感がまだ微妙なところですね。こういう部分をあとから読むのも面白いです。
    変な夢を見ちゃったから逃げたくなっちゃったのかな。学生の頃もつらいことがあると薬の方へ寄っていってましたよね。この辺の行動パターンはどこか自動的にできているのかも知れませんね。

    作者からの返信

    柊さん、こんばんは。
    またまたダメ、絶対なネタを扱っておりますが、テディはお酒に弱いっていうのがいちばんの理由です。いやなことを忘れたいとき、スポーツなんかで発散するタイプでもなく、大勢でわーっと騒ぐのも苦手で、お酒を飲んだら眠ってしまうか、気分が悪くなるか。で、ついお薬に走ってしまうんですね。

    ちなみに私は、凹んだとき……食べます。好物のチキン南蛮を作ったり、ラーメン屋さんで炒飯と餃子セットを頼んだり、焼肉の食べ放題に行ったりします。やばいです。お腹周りがダメ、絶対と云ってます(笑)

  • こんばんはでし~!
    おお、今日はStone Rosesなんですね。
    Twitterの相互さんでStone Rosesファンの方がいて、毎日のようにStone Roses関連を何か呟いてらっしゃるので(イアン・ブラウンの音痴なとこが好き!とかいろいろとw)、何となく勝手に親近感湧いているノラさんでございます。
    んでもって、まだテディとやらかす前のユーリなんですねw
    ほんと彼は面倒見がいい子よなあ。
    そしてルカっち……夜は淡白なのかw(フム((¯ω¯*))フム)

    作者からの返信

    NORAさん、毎度おおきに~!
    イアン・ブラウンは音痴なんじゃなくて、ちょっと声がふらふらへろへろと安定してないだけだと思ってましたw 久しぶりにぐぐって画像を見たら、イアン歳くって髪短くなってて、ますます猿っぽく……(笑)

    ほんと、ユーリは面倒見が良いですよね。ちなみに今更ですが、私の中でのイメージは『ビューティフル・マインド』のときのポール・ベタニーです♪
    ユーリは男ばっかりの三人兄弟の末っ子で、パシリに使われたりもしてましたがやっぱりかまわれまくって育ったんだと思います。ルカが夜は淡白っていうのは、別にきちんと設定したわけじゃないんですけど、まあ絶倫ユーリとの対比みたいなのもあるし、それにテディが夜中にこっそり出掛けたりするのって、おやすみのCHU♥だけして寝てるか、やっててもテディがぜんぜん疲れてないってことだよな、と思って……(笑)

    編集済
  • 千弦さん、こんにちは。
    マンチェスターにも誘惑は転がってるんですね。。。まだテディの奥底を知る前のユーリが、ルカに遠慮しつつも気にかけている感じが微笑ましいです。テディは安定の危なっかしさですが(^^)

    作者からの返信

    こんにちは、琳さん。
    マンチェスターはピカデリーガーデンズの辺りや、南部のほうのモスサイドなど、一部地域の治安が結構悪いみたいです。
    はい、テディは相変わらず危なっかしく、そしてルカは相変わらず規則正しい生活で、夜はぐっすりと眠っています(笑) ……絶対ルカって、夜は淡白だよな(ボソッ)

    後篇はまた来週、金曜日に更新を予定しています。……あ、早くも☆をありがとうございます! これを励みに、今度こそいっぱいある書きかけをなんとか仕上げたいと思います(また云ってる。。。)