第29話 尋問の時間



「お姉さまはこの男に騙されています! その男が本当に人族であるのならば……体の外に漏れ出した魔力で感知できるはずですわ!」


「貴方には分からないでしょう。主さまの魔力は、常人に観測できるものではありません。膨大な魔力がオーバーフローを起こしているのです」


「そ、そこまで仰るのでしたら証拠を見せて欲しいものですわ! わたくしが納得するような証拠を見せて頂けませんこと?」


「…………」



 ロゼが疑うのも無理はない。

 俺だって自分がどうしてこんなところにいるのか、理由を上手く説明できないわけだしな。



「……主さま。申し訳ありませんが、彼女からの信頼を得るために聖遺物の力を見せては頂けませんか?」


「分かった。いつものように髪の毛を与えればいいのか?」


「……流石にそれはやり過ぎだと思います。主さまの髪の毛は1本とは言っても桁外れの魔力を有していますから。差支えなければ、彼女の口の中に指を入れて頂けないでしょうか?」


「……え。でも、そんなことをしたら怒られないか?」


「問題ありません。彼女は昔から私のことを慕ってくれているようですから。それが私の意志であれば責めるような真似はしないかと思います」


「分かった。そういうことならやってみるよ」



 か、勘違いしないでしょねっ!?


 これは別にエロい意味ではないんだからねっ!?


 捉われの女騎士の口の中に指をツッコムだけであって……変な意味はない。変な意味はないのである。



「ふんっ……! 近くで見ると益々凡庸な男ですわ! お姉さまもこんな男の何処に惹かれたのだか……」


 

 俺の姿を近くで見たロゼは悪態をつく。


 やはりというかなんというか……。

 改めてみると、ロゼは格別な美少女であった。


 少し気の強そうな顔立ちは好みが分かれるところだろうが、可愛いらしいピンク色の下着をつけているのもギャップ萌えの様相を呈している。


 胸はでかい。

 おそらく優にGカップを超えるくらいはあると思う。


 そんな少女が下着姿でスライムに捕まっている状態は、破廉恥極まりないものがあった。



「それじゃあ、今から証拠を見せてやるよ」



 俺はそう前置きすると、スライムたちに拘束されているロゼの口の中に指をツッコムことにした。



「~~~~ッ!?」



 生暖かい。

 湿り気を帯びた人肌の温度がジンワリと指先に伝ってくる。


 口の中に指を突っ込まれることになったロゼは、目を丸くして驚いているようであった。


「ふにゃっ! な、なんでしゅのこれは!?」


 結論から言うと、ロゼが抵抗を見せたのは一瞬であった。

 暫くすると、ロゼは自ら進んで指の汗を舐めることになる。


「んっ……。ちゅっ……ちゅっ……」


 やはり人族の体液には媚薬のような効果があるのだろう。


 ロゼは『心ここにあらず』と言った雰囲気で俺の指をしゃぶっていた。

 一心不乱に指をしゃぶるロゼの姿は官能的で、見ていると下半身の当りがムズムズと痒くなってくる。



「主さま。そのあたりで大丈夫でしょう」


「…………」



 これはまずい!

 俺の下心に気付いたのだろうか? 


 リアの口調には少しばかり棘が入っているような気がした。



「ハッ……! わたくしとしたことが……一体何を……!?」



 口から指を抜いてやると、我に返ってくれたようである。

 まだ味わい足りないのか、ロゼは俺の指を名残惜しそうに見つめるのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る