応援コメント

第7話 ディスオーダー」への応援コメント

  • あー仕事で目が回る…保住さん大変…(;´Д`)
    それぞれ能力が高ければトラブルも悩みもない、なんてことはないんですねー。あの合宿の時、4人でいいアイディアもプレゼンも出来たから、その調子でキレイに回るかと思ったけど、本番はそうはいきませんよね…。ああ、ここに天沼くんがいたらどうなってたのかな?とかも想像しちゃいますね~!

    作者からの返信

    あとみくさま

    確かに。案外、同じようなタイプ同士なのでぶつかりますが、彼がいたら緩衝剤にはなったのかも。
    いや、メンタル弱いから病むかもしれませんね。大体、こんな環境で仕事してる三人は相当神経図太い。私だったら無理だなぁ…と思いながら書いていました。
    保住さんも頭が痛いところです!
    頑張れー!