応援コメント

第6話 風船みたいな男」への応援コメント

  • これは・・・強烈な登場の同期・・・!

    作者からの返信

    こさめさん

    やばい同期です。保住さんと同期とは。ちょっと信じられないキャラですね笑

  • 高梨さん…うん、たま~~~にいますね、リアクションに困るこういう方。私なんかは逆に、このくらい大げさにやってもらえると「あ、これはリアクションに困ればいいんだな」と思えて助かりますけどね(笑)。
    ああ、でも仕事の重要な部分を一緒にやるとなると話は別なのかな…

    しかし、やはりいろんなキャラが出てくるのは楽しい!うさこさまの引き出し、さすが!やっぱりいろいろな人に会っているご経験からですか??

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございました!
    高梨くんね、ほんと嫌なやつ。
    リアルにいたら、蹴り入れて、床転がしてロープで縛り上げて、猿轡して、二度と口を開けないようにしてやりたいものです笑

    今回は邪悪なキャラ、一筋縄ではいかないキャラなどなど、暗いキャラも多いので、突き抜けて明るいやつを一人書きたくて書きました。
    モデルはいますが、ここまで大変ではないので、想像の産物です笑

  • また、ぽっちゃりの面白い人がでてきましたね。


    ところで、
    愛想よく、保住を見つめる保住は→これは、たぶんミスかしら?

    作者からの返信

    アメリッシュさま

    コメントありがとうございました!
    書いていて、はっちゃけ過ぎたかと思いつつ、今後使っていきたいキャラです。

    いつもありがとうございます。
    誤字とかの問題ではないですね笑
    自分でも何を書こうとしていたのか「?」になりました。何度も読んでいてもこれです。
    直しました。ありがとうございます!