応援コメント

第16話 ハッカーと捜索隊。」への応援コメント

  • >どうやって理解させるのか。
    育っていく中で理解していくことってありますもんね。
    それを言葉で伝えるって、難しそう。。。

    お兄さんは妹の相手が颯真では心配だと思っているのかな?(;´∀`)

    作者からの返信

    理解をさせるのって難しいですからね。言葉の伝わる人間同士でも、いや人間同士だから難しいのかもしれませんが。

    妹の相手が颯真だと苦労しそうだなーと思っているかもしれませんね。

  • 確かに、天才ハッカーだからこそ、普通の高校生活に憧れる部分あるかもですねー。
    無いものねだりですが、分かります。
    ウルフたちも衛星兵器に気付きましたね……。
    美柑ちゃんはもう修正できないと思います・笑。
    逆に考えればお金さえあれば彼女は相手を見限らないのかも、と良い方向に思ったりしますです。^-^

    作者からの返信

    無い物ねだりはよくありますよね。
    衛星兵器、どうなるやら。
    美柑ちゃんは裏でお金のことを思っているでしょうね。