応援コメント

第10話 ハッカーと出会い。」への応援コメント


  • 編集済

    小遣い稼ぎのハッカーから大掛かりな事件に巻き込まれ、国家存亡、そして世界存亡の危機をひしひしと感じます。海外ドラマを見ているようで、高校生ハッカーに国家の命運の双肩が重く圧し掛かるのは、物語の醍醐味だと言えますね。今後、更に混迷を深めた様相に発展していくのでしょうね。沢山の想像が浮かぶものです。
    それにしても、国家や団体名などに馴染みを覚えます。ガンダムと一言で言いたいですが、きっと気のせいですね。きっと私の過剰な思い込みでしょうね(笑)
    美ぃ助。

    作者からの返信

    高校生には重い話が多いですね。
    ガンダム……!(笑) きっと気のせいですよ。ええ!(笑)

  • これからどうなるのか、国家も絡んでいるので怖いですね。

    作者からの返信

    相手は一国家ですからね。下手にでると……。

  • ほう、そうなりましたか。そして颯真くんの取り合い。緊張の合間の息抜きみたいなシチュエーション、とても鮮やかです!

    作者からの返信

    褒めて頂きありがとうございます!
    これからも応援して頂けると幸いです。

  • 人権放棄でジオパンクのものに!
    なるほど、と思いました。
    二人の女子が取り合いに!
    大久保さんとはこれからどんなかかわりになるのか気になります!

    作者からの返信

    みんなの立ち位置や関わりかたに注目して頂けると嬉しいです。

  • 国会での人権放棄発言が、どんでん返しとして効果的ですね。

    作者からの返信

    どんでん返しと仰って頂けてありがたい限りです!

  • 報道陣を追っぱらうのに、あんたたちのトップはって、すごいな。

    総理とともにいて、それは目立ちますよね。今後どうなるんでしょうか

    作者からの返信

    今後を楽しみに待って頂けると幸いです。

  • とりあえず切り抜けられてホッとしました!
    ですが、この選択が後々どう響いてくるのか、ちょっと怖いものがありますね。

    作者からの返信

    さてさて。この選択はどうなっていくのやら……。