応援コメント

第5話 ハッカーとWAT。」への応援コメント

  • 黒い雨が1ヶ月も降ったのですね。
    放射能を含む雨が降り続くのは、健康被害を考えても怖いですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    健康被害は怖いですね。描写されていないところでも被害は出ています。描写不足で申し訳ない。<m(__)m>

  • 捜査の方は一旦TTTを標的としましたが、やはりこれまで追ってきたハウンドについても諦め切れませんね。いきなり味方とはいかないですしー。
    この葛藤がまた面白いです!

    作者からの返信

    彼の心のうちも楽しんで頂けてありがたい限りです!

  • 黒い雨一ヶ月ですか。こわいですね。ある意味で、本当にそうなりつつある世の中なので、余計に怖さが増します。

    作者からの返信

    黒い雨、怖いです。放射能がたっぷりと含まれていますから。
    現実でもネットワークでつないでいこう! となっていますが、そのセキュリティが進歩しなくては、こうなってしまうかもしれないですね。

  • 人間関係の相関図が面白い感じに出来上がってきましたね。
    登場人物や組織が、今後どんな感じで交錯するのか楽しみです。

    作者からの返信

    人間関係がやや複雑ですからね。
    さてさて、どう交錯していくのやら……。

  • 黒い雨が東北地方に一ヶ月も降っているのですか!
    どうしよう。
    ハウンドは間違ったやり方をしているのですか。
    政府と密着したり?
    うむむむ。気になりますね。

    作者からの返信

    ハウンドがやったのはいいことなのでしょうか? 私にも分かりません。
    でも犠牲になった人もたくさんいるのです。利益を受け取った人もたくさんです。

  • 壮大な物語ですね。
    世界テロリスト集団TTTって、どういう組織なのか、今後を楽しみにしています。

    作者からの返信

    壮大になってしまいました。タイトルにも「世界掌握系」となったのはこのエピソードがあったからです。
    テロリスト集団についてはのちほど。
    今後を楽しみにして頂けるのは嬉しい限りです。