喪失

キスを、してしまった。初めてのキスを、彼と交わした。好きな人と濃厚なキスを。

私は臭くないかなとか、唇乾燥してないかなとか、そんなことばかり考えながら自分の口に触れる。


Hのキスは甘かった。


彼は服を脱ぎはじめ、それを眺める。

私の心臓の音は徐々に落ち着いてきた。


「あ、まやお嬢様、俺が服を脱がせてあげましょう(笑)」


そんなことを言いながら笑う彼の暖かい手が私の腹部にあたる。


(大丈夫、毛は剃ってきた…。)


今日の下着、私には似合わない程大人っぽい黒のセットアップ。だが胸に自信が無い私はあまり見て欲しくなかった。そしてこれは官能小説ではないし、美しい表現も出来ない。申し訳ない。


正面に座る彼を、Hを見て口が先に動いた。


「H、ぎゅってして。」


馬鹿なのか私は。決して今はそういう場面じゃないぞ。幾ら気持ちが高ぶったと言えど、抱擁して欲しいなど時と場合を考えなければいけないだろう。恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!!


――そして抱き寄せられた私は彼の腕の中。


本当にHは優しい。この人とこのひと時を共に出来るなんて、なんて幸せものなんだろうか。頭を撫でつつ、彼は私の髪を弄る。くるくるになった私の髪の束を見せて笑ったHの顔はただ可愛かった。


そして私を優しく押し倒し、鎖骨にキスをした。

それから、優しく弄られ、愛撫を少し。身体を痙攣させてしまい、自分でした時とは比べ物にならないほど、濡れている私。彼の舌から垂れた唾液は私の興奮を絶頂にさせた。


久しぶりに見た彼のそれは私に恐怖と好奇心を与えた。

彼は優しく私の腰に手を当てる。「痛かったら言ってね。」と一言。

そして一気にか、じわじわ行くかを選んでくれと言われたので、一気に、と答えた。

私も彼も息が上がり、身体が火照る。いよいよだ。目を瞑ってしまう。





――そしてそのまま私はこの世のものとは思えない痛みだけを感じ、少し気絶した。





…目を覚ますのを待っていてくれた彼は、最初に凄く申し訳なさそうに謝罪をし、続けるか辞めるか聞いてきた。無論最後までしてくれと頼んだ私だったが…出血を見て、


「ゆっくりお願いします(笑)」と言っておいた。


…そして彼のそれと繋がった頃には快感の餌食になった。


今日、私は「女」になった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る