応援コメント

第94話 教養授業22限目。鈴音先生、シーランド公国を語る。」への応援コメント


  • 編集済

    いや、これ、絶対に楽しんでますよね。
    いい大人がそろいもそろって、本気度の高いごっこ遊びを……(笑)

    企画の完走、誠にありがとうございます!
    これからもちょくちょく、拝読させていただきます。

    作者からの返信

    一杯お読み頂き感謝です!

    私が一番可笑しかったのは、
    アレクサンダー・アッヘンバッハ
    ですね…。
    なんでクーデターなんか起こす気に
    なったんでしょう。

    ましてや亡命政府まで樹立するなんて、
    凄いです。偽造パスポートの
    発行までするとは…。

    企画ありがとうございました。
    私も続きを読ませて頂きたいと
    思います。

    今後とも宜しくお願い致します!

    編集済
  • ロイ・ベーツ公にマイケル・ベーツ公。富豪のアレクサンダー・アッヘンバッハ。
    大国を巻き込む壮大な遊び半分本気半分。
    奪還作戦に参加した20人も遊びたかったはず。
    独立、逮捕、クーデター、義勇兵、奪還。
    ワクワクする言葉が連続します。
    海外の冒険小説を地で行く展開は最高!

    僕は現在求職中ですが、シーランド公国の侯爵位を手に入れたら履歴書に書いてみたいです。

    作者からの返信

    私が一番興味があるのは、
    アレクサンダー・アッヘンバッハ
    ですね。
    何故クーデターなんか起こそうと
    思ったのか…。
    更には何故亡命政府まで
    樹立したのか?

    本気でやってたら、奇人変人の
    類ですが、実際にはどうだったの
    でしょう。

    本人、実は大いに楽しんで
    いたりして(笑)。