応援コメント

第56話 平家の落人村にて…その⑤」への応援コメント

  • かまくら祭りは知っていましたが、氷瀑祭りもあるんですね。

    また行きたいなぁ・・露天ぶろ付きの部屋に。

    作者からの返信

    良いですよね!本家伴久!
    私もまた是非行きたいです!!

  • 鯉のぼりや鶏については伝説でしたか。
    それにしても雪景色を満喫しながら露天風呂を堪能する。
    経験した人の話によれば、東洋医学の理想である『頭寒足熱』になれるとか。
    お金と時間があればいつかは僕も。

    作者からの返信

    湯西川温泉の本家伴久は、
    このあたりとしては決して
    お安い温泉ではないのですが、
    一度は行ってみる価値ありですよ。
    温泉もお料理も最高です。

    夜になると星も綺麗です。
    心が本当に開放される
    素敵な空間です!