綺麗な朝

藤田ゆりえ

第1話

毎日は前向きに始まる。

小説を書こうか、音楽を聞こうか。

カラオケに行きたいけどお金かかるしなー。

好きな人にLINEをする。

涙が出てきた。

なに、この日々。

なんで泣いてんの、私。

ちょっと1人なだけで。

彼氏欲しいな。

仕事してないし、できるかわかんないし。

ね、優しくして?

私はいつもの恋愛ゲームをつけた。

こんなのに課金してないで

お金ためないと、生活できないよ、、、。

分かってるけどしょうがないしな。

私は可愛いからモデルでもやろうかな。

厳しいのかな。

おはよう、ハニー。

ハニーって笑

おはよう、らいるくん。

と打ち返す。

今日も頑張ってね!

うん。

私はらいるくんに気に入られてて

らいるくんはイケメンだ。

その後私はほんとにモデルになることは

後の話として。

この学園で1番のイケメンと付き合っている私。

きづいたらこのゲームに入っていた。

おはよう!ハニー!

あれ?らいるくんがほんとにいる!

私、、、元の世界に帰れるのかな?

らいるくん!!

おはよ!今日どうする?

私は聞いてみた。

今日は、学校の日だよ!

エッチしてくれるかな

すごい!かっこいい、、、。

現実に戻る頃には男の子っていいなあ、

私も頑張ろって思った。

私って可愛いんだな。

男の子って優しいな。

リア充目指そうかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

綺麗な朝 藤田ゆりえ @155855285a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る