応援コメント

登場人物一覧」への応援コメント

  • カカカ続編楽しみにしていました。
    各作品テイストを変えていらして、ワクワクしながら読ませていただいてます。
    岡山県民としては、ナガレの続編も期待しています。

    作者からの返信

    Neworder様
    ありがとうございます!
    あの「楽しみにしてました」は猫にマタタビぐらい書き手に響きます(笑)

    そうなんですよね、ナガレどーしよー!(笑)
    カカカのⅠみたいにエンディングさせてないんで、書きやすいと思うんです。
    それに、なんとも蒜山が使ってみると便利でした。(笑)
    本一冊分にしてみたい欲求もありますし。
    転移転生が続いてるので「カカカⅡ」の次は「アトボロス戦記」(出だしだけ、別記事で書きました)をやって、その後ぐらいにやってみるのが、いいかもですね。
    ひとつ、長い目で、よろしくお願いします!