応援コメント

Ⅱ第二十八話 風呂上がりといえば」への応援コメント

  • 面白かったので一気に読みました。これからも頑張ってください

    作者からの返信

    カオスエメラルド様!
    「Ⅰ」の最後まで、そして「Ⅱ」の最新話までお読みいただき、最大級の感謝を!

    そして評価星もいただき、重ねて重ねてお礼!
    正直、人気ないので助かります!(正直すぎwww)

    Ⅱも、なんとか楽しんでいただける物になるよう頑張ります。お時間あります時にお願いします!

    <(_"_)>

    編集済
  • 先んじてチックを使って
    れば、また病院のお世話に
    ならずに済んだのでは?

    と思いつつも、ここでまた
    ツケを増やすのもカカカ
    スタイル

    作者からの返信

    「カカカ・スタイル」という単語が、なんだか普通に聞こえてきました。(笑)

    そしてⅡ、美人が出ました。やっと!(笑)