応援コメント

第85話 戦士の剣」への応援コメント

  • まずはこの件を解決するのが
    最善なので、ガレンガイルさん
    参戦は朗報かと?

    死霊にはカカカの魔法しか
    効かない以上、前衛としてガレンガイル
    さんが抑えてくれている間に
    後ろから余裕をもって狙える様に
    なる状況を作るのは無駄射ち避ける
    意味でも有効かと?

    部下の方々には甚だ気の毒ですが
    普段から鍛練しているので
    頑張って下さいw

    作者からの返信

    あ、こっちに書かれてた。
    そうそう、隊員は気の毒なんですが、戦力アップ!
    前衛が強い戦士って、やっぱり安定感がぜんぜん違いますよね。


  • 編集済

    ガレンガイルが仲間になってかなり主人公的には戦力アップですね。ただ三番隊の部下は大丈夫なのか?急にトップが代わると隊の機能がそこそこ落ちると思うが大丈夫なのかな?出来ればこの件が解決してからの方が良いと思うが……最低限の引き継ぎは本当にしたのか?あまりに急なのでそこが特に心配。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですね!おそらく、元部下はたまったもんじゃないと思います。ガレンガイルがカカカを逃がして隊長から降格&謹慎処分で不満溜まってる所に、一番、二番隊が壊滅してるので、今ごろひっちゃかめっちゃかでしょう。ガレンガイルは謹慎中&非常事態で辞表はまだ出していませんが、それを元部下が知る時を考えると・・・気の毒です!www