応援コメント

独白」への応援コメント

  •  ノベリズムの方で先行を拝読させていただきました!
     あちらはアカウントを作ってませんが、今後もこっそり楽しみにさせていただきますね(*'▽')

     冒頭からとても綺麗な文章だと感じました!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    おおぉ!!是非アカウント作ってみてください!あそこも面白い作品がたくさんありますよ〜!

  •  始まりましたね~。楽しみですね~。

    作者からの返信

    どうなんでしょうね……。雲を掴むような感じで書いております。


  • 編集済

     今、高額で取引される美術品を創作した人々は、
     パトロンがいなければ、日々のパンにも困った事でしょう。


     ふふふふふっ、ついに、我が版図に足を踏み入れたか。
     その力量、見させてもらうぞ。
     ふっ、ふふふふぁふぁふぁふぁ~。

     あっ、それとカオスには、学会でも少数派の解釈もありますよ。


     追記

     止めないで下さいようぉ~、SF少ないんですから。
     楽しみにしてます。

     カオス理論とかではないですよ。
     定義の話です。EPISODE 0で突っ込んでもらえなかったから。
     多数派定義(一般解釈):混沌(無秩序)
     少数派定義:混沌(無秩序)に秩序をもたらすもの

    作者からの返信

    日々のパンに困っています。誰かわたくしめにパンの耳を……。

    警察が出てきそうだからSF名乗るのやめたい……。

    カオス理論とはあんまり関係無いと言いたい所ですが、色んなメタファー入れてるのでとりあえず黙しておきまする。

  • なんだか面白そう。本編楽しみにしています!

    作者からの返信

    面白くなるように頑張ります!

  • キター(*´∀`*)10月配信になったのですね!
    楽しみでおじゃ!

    作者からの返信

    よろしくお願いおじゃり申仕上げまするでおじゃ!