応援コメント

王都縦断チェイス」への応援コメント

  • ついにアイリスが粛清される…!?

  • 「~騎士の一人は、何かが入った布袋を抱えていた。子供一人くらいが入りそうなサイズ~」←フナさんを拉致監禁した挙げ句に人質・脅迫用にずっと運んでいたのですかね? 騎士は主命に従うとは言え、女の子に良くもまぁそんな事が出来ますな。 それで騎士道だとか正々堂々とか語るのですから失笑。 語るよりも「 騙る」が適切ですな。 一部まだ一般人への被害を避けようとした人がいたのに感動してしまうくらいには。

  • 動かすこと【だ】、鬼席を最高指導者→【で】

    現代物理魔術学【に】否定する→【を】

    作者からの返信

    誤字報告助かります!
    修正しておきました!

  • 主人公の視点から見ると陵辱を手伝おうとする悍ましい娘ですね。