応援コメント

ノブリス・オブリージュ Ⅰ」への応援コメント

  • 誤字かと思いましたので報告です。

    その姿は貴族である彼だって「自分たちの同じだっ」と思わせるものだった。
    →自分たちと同じ

     詠唱者──と呼ばれた少女は、ごくりと喉を鳴らして、腰のある呪文を行使するための杖に手を伸ばした。
    →腰にある

     彼の刻印をせおった拳は、容赦なく少女のちいさな顔へ振り下ろされた。
    →彼の刻印のある拳が、

     野次馬たちはそんな彼から、病気をうつるのを恐れるように避けていた。
    →そんな彼を、病気がうつされるのを

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!修正しておきました!

  • ノブリス・オブリージュってノブレス・オブリージュの事ですか?

    作者からの返信

    Noblesse Obligeのことですね
    カタカナ語をもちいた日本標記は曖昧なものなので、神経質にならないでくれるもありがたいです(´-ω-`)

    編集済