応援コメント

怪書」への応援コメント

  • 誤字かと思いましたので報告させていただきます。


    彼女は狡猾で、どんよくで根っからの魔術師だからな。
    →貪欲な

     一部始終をもくげきしてアルバートは確信する。
    →目撃して

  • アーサーを何度も呼んでるけど、始めから側におけばいいのに。おかしくない?

  • 主人公には頑張ってもらいたいなー


  • 編集済

    誤字?
    「で、どこにファング(に)出たんだ?」
    (に)ではなく(が)ではないですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました!

  • なかなかエグい召喚術だな。
    下手すると、悪魔の所業とか言われて処刑されそう。

  • 車庫をアーサーとメイドたちとともに片付けて、アルバートは屋敷を飛び出した。

    → 書庫をアーサーとメイドたちとともに片付けて、アルバートは屋敷を飛び出した。

    ※本の話なので・・・車庫でなく書庫かと…

    作者からの返信

    おっしゃる通りです 笑
    修正しておきました、報告ありがとうごさいます!