握力復活


 握力がね、戻ってきました! 1か月ほどは激痛が収まらなくて、泣きそうになりながら仕事したり整体行ったりしてたんですが、次の月にもらった神経損傷の補修を補助する薬を飲み始めて次の日から握力が徐々に戻っていきました。始めはクリップさえ開けなかった指は、今や洗濯バサミも普通に開けます。こりゃ奇跡じゃー!と泣いてしまいました。


 人って指が二本動かないだけでも凄く不便に感じます。普通に健康体でいれる事の有難さよ。首は相変わらず痛いけれど、いびきを掻いて寝てるそうなので取り合えずは良し。


 嬉しくて色々書き始めた僕。カクヨムに載せるには申し訳ないクオリティなのでこちらに掲載するのはもう少し先になりそうですが、とりあえず元気にやってます。


 カクヨムにはあまり来なくなってしまったけれど、心配掛けていたのでご報告まで。


 みんな、沢山書いてて凄いなぁ、継続は力だよな、と羨望しております。その内こちらでも公開できる作品が完結するといいなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

腐ってますけど、何か? 小鷹 りく @flylikeahawk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ