応援コメント

第20話 見習い天使が駆けつけた その2 」への応援コメント


  • 編集済

     もし当初の設定でGが悪魔だったら……。
     二メートルのG。勝てる気がしません。
     Gは体を同サイズにしたら、どの動物よりも運動能力が高いですからね。
     しかも飛びます。
     ラストバトルでも、もし飛ばれていたら対処のしようがないところですよね。
     カタツムリだからこそ戦えているようですね。
     そして次回ラストバトルの決着ですね。

  • ユアちゃんの天使のキス、にやられました(笑)。
    もうね、水ぎわもユアちゃんのキスですべてを浄化してほしいww

    あ、幼女好きじゃありませんよww

    作者からの返信

    どうしても天使のウィンクと天使のキスを入れたくて、こんな形になりました。
    ホントはウィンクだけだったんですが、ウィンクだけだとキメ技としてあまりに見栄えが悪かったんですwwww

  • ユアちゃんすごい!
    バズーカぶっ放すの楽しそうですねぇ(*´艸`*)

    あ、お守り貰ってたからケンジローくんは悪魔の種をなんとかできたんですね??
    そのお守り貰ったらへん、BLトークで全部かき消されてたとこじゃないです?全然覚えてませんでした〜。笑

    作者からの返信

    そうです。BLトークの陰ですごい重要なアイテムの受け渡しをしていたんです。ケンとユアが。

    みなさんまじでBLトークしか覚えていないみたいでビビりました。あんなに目立つように書いたのに……笑。
    BLトークじゃないところが重要なのに。笑

  • ゆうすけ様

     天使のウィンクとキスで浄化できるんですね!
     柴崎さん自身は助かって良かったですけど、2メートルのカタツムリってw(°o°)w
     気持ち悪いですね。
     どんな手でやっつけるのでしょうか?
     探してみたのですが、石塚君の洗脳が解けた決定的理由、わかりませんでした。敢えてあげると、柴崎さんのお願いを自分から反故にしたからかしらと思ったのですが(^^)

    作者からの返信

    さすがに二メートルのカタツムリはみなさんキモいとおっしゃいますね。カタツムリはあの大きさだからこそかわいいのであって。

    あ、石塚の洗脳が解けた理由、書いたはずなのに推敲した時に消しちゃってる!

    実はユアが渡した「天使のお守り」の作用で、石塚の体内に入った「悪魔の種」を駆除しちゃったんですよね。石塚が「天使のお守り」をもらったのは川田さんの家に行く前です。よく読んでみると、石塚は「天使のお守り」をユアにもらって以降、徐々に柴崎さんに執着しなくなっています。

    あー、これ消しちゃうのはまずかったですよね。どうしようかなあ。

  • 希望というエフェクトが目一杯かかった、その声は。

    ってところから、ユアが現れて箇所、ものすごく好きな場面です。コミカルでいて、なんだか、スカッとしました。

    ユアちゃん。天使の力、なかなかすごいですね。さすが才能があると言われてるだけあります。

    しかし、悪魔もしぶといな。続き待っています。

    作者からの返信

    お、良かったですか?
    ユア、このお話の主人公なんですけど、よく読むと結構離脱している時間が長いんですよね。せっかくですのでド派手に登場してもらいました。

    次回バトル決着して、次々回で最終回の予定です。是非最後までお付き合いください!

  • 痩せても枯れてもユアは天使見習いでした。
    きちんと決めるところは決めましたね。

    体高2メートルのカタツムリかあ。でかいな。

    このカギとじ余計ですよね?
    おねーさん、ちゃんと見ててくださいねー!”」”

    作者からの返信

    あ、なんか余計なカギカッコが……。ありがとうございます。修正しておきました。

    でも二メートルのカタツムリ、もしホントにいたら結構怖いですよね。キスするとか絶対無理ですよね。

    いつもありがとうございます!

  • ヒーローは、ピンチの時にやって来る。ユアの放ったヘルハリケーン。それにウインク&キスで見事勝利できましたね!(^o^)!

    と思ったら、今度は悪魔の本体登場Σ(Д゚;/)/
    巨大カタツムリにキスなんて絶対無理! ヘルハリケーンもきかない。これ、もしかして更に大ピンチ!?(>_<)

    作者からの返信

    なんかバトルシーンが続いていますが、次回でバトルシーンはおしまいです!はたして超巨大キモいカタツムリとの対決の結果は!

    いつもありがとうございます!是非最後までお付き合いください!

  • ユアちゃん参上、良かった間に合った!
    天使の技の数々、とても可愛くていいですねー。
    ユアちゃんなら、両目ウィンクでバッチっとでOKですよーぉ!
    しかし、巨大かたつむり……きもいですねー、きもー。>_<

    作者からの返信

    冷静に考えると二メートルのカタツムリにキスとかぜーったい無理ですよね。まじキモいです。それに轢かれるのもイヤです。ぬめぬめしてそうじゃないですか。うげー、きもいー!
    いつもありがとうございます!次回バトルシーンのラストです!

  • ユアのキメ台詞、時代劇やヒーローものっぽくて格好良いです(≧∇≦)

    しかし柴崎さんから悪魔を引き剥がすことはできても、まだ戦いは終わりませんか。
    ユア、巨大カタツムリにキスを……って、無理ー!
    いったい何の罰ゲームですか。あんなのにキスなんてしたら、勝ったとしても喜べませんよー(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    ユアはあれがやりたかったんですよね。というか俺が書きたかったという説が濃厚ですが。

    さて最後の敵超巨大カタツムリとの決戦の行方は!バトルシーンもクライマックスです。

    いつも応援ありがとうございます!