応援コメント

第15話 見習い天使が銃を撃つ その1」への応援コメント


  • 編集済

     ここで考えないといけないのは「悪魔を飼っている人」と「悪魔の種を持っている人」が同一ではない可能性がある、ということですね。
     川田さんは「種」を持っている可能性はあるのですが、飼っているようには見えない。
     むしろ柴崎さんが飼っていて、川田さんに種をばら撒いたのか。
     だから柴崎さんは川田さんから千紘を引き離したかったのか。
     といったあたりでしょうか。
     謎を残して次話を読みますね〜。

  • さあ
    いよいよユアちゃんが天使として働きますか!!

    作者からの返信

    ユア、お仕事しまーす!!

  • >こういう場面では男が出すもんだろ? 
    ケンのだめさが詰まった非常に素晴らしい一文だと思います。

    え!!川田さん、そうなの!?!?

    作者からの返信

    またまたー、古川さんはー。笑

    でも、その一文のどこでケンのダメさが分かるんです?

  • そうですよ。柊木さんは特殊な趣味を持ってますがいい人ですよ。ド変態なだけです。いやド変態のいい人なのもちょっとよくわからないですが、でもただのド変態なだけですしね? 私は何を言っとるんだ。

    お。ユアちゃん復帰ですね! よかった。ん、でも悪魔そっちかな……?

    作者からの返信

    違いますよねー。もうちょっとしっかり調べた方がいいんですが、いかんせん満月の夜が迫っているので調べ方がちょいと甘かったようです。

  • ゆうすけ様

    「いくら愛する柴崎さんの依頼であったとしても、人道にもとる要求までをも、ほいほい呑むわけにはいかない」の言葉に、石塚君、頑張った! カッコいいと言いたくなりました。 恋にうつつを抜かさずに、ちゃんと考えられましたね(^_-)-☆
     悪魔を飼っているのは、川田さんのほうだったのでしょうか?
     その種に触れたのが柴崎さん?
     うーん、でも、柴崎さんの方が言動が変な気がするのですが( ゚Д゚)
     続きが楽しみです。
     ユアちゃん無事でなにより。でも、妹さんに銃を向けなければならなくなったらちょっと切ないですね(T_T)

    作者からの返信

    幼女の天使がピストルを構える、ってのはこのお話の一番おおもとになったビジュアルイメージなんですよね。

    無理やりに近い形でピストル持たせてみました。

  • 川田さんの残留思念って、それはユアちゃんのことを思ってるんじゃ……。
    ドリアン味とか上級者向けのフレーバーですね。

    さて、次話は話が大きく進むかな?

    作者からの返信

    おおお!さすがへもんさんですねー。だいたいお話の全体像見えてきた感じですね。
    最後までお付き合いください!
    今年もよろしくお願いします!

  • さすがに石塚くんも柴崎さんの異常さに気付きましたね、良かったです。
    制服不倫……なんだか新しい概念のようで・笑。
    やった、ユアちゃん待ってましたよー。
    元気に現れてくれて嬉しいです。しかし川田さんが絡んでますから、ちょっと心配。

    作者からの返信

    ユア、元気いっぱいストーリーに復帰しましたが……。

    さて、ここから終盤戦です!最後まで是非お付き合いください!

  • 柴崎さん、なんだか悪魔つきで感情が歪んでる? いやもっと根深い気がするんですけど。

    ユアちゃんがもどって良かったですね。
    いろんな妙な薬も笑いのポイントだったけど。

    作者からの返信

    アメリッシュは読み込みが鋭いですねー。でも、分かってもみんなに言わないでくださいね♡

    今年もよろしくお願いします!

  • ああ、そうか。
    ああなってこうなって……ついに右固定宣言してしまいましたねwww

    作者からの返信

    いやいやいや、まだまだ一山もふた山もありますよー。

    今年もよろしくお願いします!

  • 尿道も肛門も見慣れてきてしまいました……(*´艸`*)笑

    あれぇ、由乃さんでしたか?
    これは次回も気になりますねぇ。

    作者からの返信

    尿道と肛門に慣れる!さすが夏緒さん、レベルが違います!

    さてさて、このあと終盤戦です。ぶっちぎって行きます!(エロシーンは今のところあまりありません)

    今年もよろしくお願いします!

  • 川田さんに残留思念、、、内面に何か抱えているのでしょうか?
    柴崎さんの様子もおかしいですし、関連があるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    さてさて、よく似たモチーフを使っていても俺と和希さんでは180度違うお話になるといういい例ですよね。

    どういう風に味付けしたか、読んで確かめてみてください。今年もよろしくお願いします!

  • 柴崎さんの言ってること、確かに理不尽。だけどどうして、そこまで柊木さんを嫌うのか。
    これは、BLでの推しポイントが違うのが原因ではないかと予想します。推しの食い違いは、場合によっては激しい論争に発展するので、あり得ない話ではないかと(; ・`д・´)

    ここは、柴崎さんにえーきち君のよさを伝えて、二人を和解させましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    おお、BLの押しポイントが違う!
    それは確かに流血沙汰になってもおかしくないですよね。気が付きませんでした。

    何年か前、AKBのコンサートやってた時、会場の最寄り駅で板野友美押しの男と大島優子のハッピを来た男がガチで殴り合いしているのを見たことがあります。さすがこいつら、推しに青春賭けてるな、と思いながら見ないふりして通り過ぎました。


  • 編集済

    柴崎さんがどうしてそんなに柊木さんを嫌うのか、気になりますねえ。
    彼女はド変態だから、一緒にいたら健次郎がそっちの道に染まったら大変だと警戒してるとか(^_^;)

    悪を飼っているのは川田さん?
    『悪魔の種』の拡散の時は近づいていますけどユア、くれぐれも気をつけて(; ・`д・´)

    作者からの返信

    さて、柴崎さんの意図するところはなんでしょう。

    ちなみに俺の中でハルカは悪役に付ける名前なんですよねー。ふひひひ。