応援コメント

第93話 シャーリー襲来」への応援コメント

  • シャネルの5番で調べると、ココ・シャネルという人が意外なくらいライトノベルのキャラのモチーフになっていることがわかったりします。

    ぜひお調べください。ラノベの設定にはやたら孤児院から成功した人が出てきますが、この人はそのオリジナルとも言える人です。この話もとても神秘的です。

    作者からの返信

    孤児院から億万長者に
    アメリカンドリーム!
    ガンダムで言うとチボデー・クロケット!

  • 下着の締め付け良くないから寝る時は裸が良い
    ってちょっとしたブームになった事有ったなぁ

    作者からの返信

    マリリンモンローが言ったからブームもやむなし!(≧▽≦)💞💞
    (関係ありますか?)

  • 本当に素敵なセリフです。
    登場前から気になってたけど、シャーリーって、本当にいいキャラしてますね。
    推せる。

    作者からの返信

    素敵なセリフですよね。
    普通の人が言ったら笑いしか生まないでしょうけど、マリリンモンローなら許されます😊

    そしてシャーリーを気に入っていただいてありがとうございます✨✨