応援コメント

第31話 ~勇者アルドリッジ SIDE~(3)」への応援コメント

  • アンジュやべー
    ケースケ戻すなどよく言えたものだ、脳みそ腐ってるわ^ ^;

    作者からの返信

  • アンジュってメンヘラかサイコパス臭いな
    勇者より怖い

    作者からの返信

    そしてイケメンに弱い!(*ゝω・)ノ


  • 編集済

    ぶっちゃけざまぁされるべきなのって勇者じゃなくてアンジュの方でしょ?
    だって勇者は普通に言い寄っただけで裏切って二股かけたのはアンジュなんだし
    心変わりしたんなら振ってから勇者と付き合えばよかっただけなのに筋を通さなかったアンジュが全面的に悪いじゃん
    寝取られざまぁの作品で裏切った女より寝とった男のざまぁの方に力を入れるのってちょっと納得いかないわ

    作者からの返信

    kaku000yomu様、色々とすみません。
    ケースケは未練たらたらなんですよね。
    なので勇者に怒りのメインが向いちゃってるっていう。


  • 編集済

    平然と戻ってきてもらおうとか
    アンジュは裏切った自覚がないのか?
    気味が悪いんだが
    勇者よりこっちのざまぁがみたいわ

    作者からの返信

    jin_777様、感想ありがとうございます(*'ω'*)
    女の子怖いです……都合のいいケースケです……(あくまで作品内への言及であって、ボク個人の女性に対する所見ではありません)

  • 更新お疲れ様です!

    勇者たちは思いっきりざまぁされてほしい。あと幼馴染が平然と裏切った主人公連れ戻そうって言えることに恐怖しました、幼馴染side見てみたい笑

    作者からの返信

    串カツ様、感想ありがとうございます(*'ω'*)

    確かにアンジュの発言はヤバい感じですね(;´・ω・)