応援コメント

第72話 第一部エピローグ」への応援コメント

  • あ、やっぱり続くんですね?ここで終わったら完全にオレタタだもんな〜😙

    作者からの返信

    最初はここで終わる予定だったんです。
    というのも10万字が多くの小説賞の応募条件なので、これ以上続けてもなかなかね、というのがありまして。

    でもかなたん史上最高人気(当時)が出たので続けることにしたのです。
    だって読者の人に褒められると嬉しいから(≧▽≦)💞💞

  • 人を信じられなくなるのだからたとえインポでも仕方ない
    でも少しずつ今の仲間を信じられるようになっていく姿は読んでても素敵やん(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

    作者からの返信

    極度の人間不信から、信頼することを少しずつ思い出してくケースケの、
    心の成長物語です!!٩( ''ω'' )وウォォォ

  • 勇者はあんなにクズ野郎全開ムーブだったのにレインボードラゴン前に何があってこんなに殊勝な性格に変わってしまったんだ
    急に性格が豹変しすぎていて読み飛ばしてしまったのかと思った。
    これでクソ勇者とアバズレ女の登場回はおしまいなのかな?
    勇者パーティって一体何だったのかというほど脆い関係性

    作者からの返信

  • 作者的小说 大部分我都看了,这本第一部我最不能接受。 本来期待着可以让青梅深刻反省自己错误。 没想到就那么轻描淡写的带过了。 有些事情道歉是没有作用的。 如果不是男主 这两人就死了,如果不是遇到这次事件 青梅认识到自己错了吗? 婚约也是契约,违背婚约,就证明这人在人品上有大问题。而且青梅在危险关头也不肯抛弃勇者,这更加显示男主就是个小丑,更加显示青梅人品有大问题。 如果3年半前青梅心里还有一点男主,会那么简单的抛弃男主吗?

    作者最新作对背叛男主的女友处理就很好。

    作者からの返信

    かなたんも執筆を重ねるにつれて上手になってきたのかな?(*'ω'*)


  • 編集済

    うーん……なんかスッキリしない……笑
    タグのざまぁ要らないかも

    作者からの返信