応援コメント

第66話 「大大大大大好きなんですから!」」への応援コメント

  • Honestly, If Isel, was looking at the protagonist so much she should empathize with his pain and be more understanding, denying him of even the smallest satisfaction after such a betrayal because of her jealousy is not a loving act, it's as selfish as the protagonist. Unsatisfying.

    作者からの返信

    ええ、そんなぁ……。
    こうお互いに心をぶつけ合う感じ、しません?🥺ぴえん


  • 編集済

    今話、映像で見たい!
    作者様、お疲れ様です!

    他の方のコメント読むと、自分の感性が違うのかな^^;

    良い感じだと『私は思う』。

    これも読みます!

    クロノユウシャ 皆殺し編「泣いて喚いて許しを乞うても、今さらもう遅い」(全方位復讐譚、残虐描写あり)
    https://kakuyomu.jp/works/16816452218572436954

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます(*'ω'*)

    いろんな受け取り方があって、いろんな感想があって、嬉しい感想が合ったり、時には辛い感想もあるけれど、それでもボクは創作が好きだから書き続けます!(>_<)

    クロノユウシャも検討していただきありがとうございます!
    楽しんでいただけると嬉しいです。


  • 編集済

    個人的にはヒロインが寝盗られカップルをたたっ斬ってやってほしいけど(スカッとジャパン)
    でもヒロインの主人公への愛の器がデカイ🥰
    感動した!!(元総理)

    作者からの返信

    やるところはちゃんとやらないといけないなと思いました😢

    でも愛の器はでかい!(*≧ω≦)✨

    これには小泉元総理も感動!(*≧ω≦)

  • ろくでなしを許しなさい、そうすればあなたは後で殺されるでしょう。

    そこに良い小説、私はあなたをあきらめます。

    作者からの返信


    クロノユウシャ 皆殺し編「泣いて喚いて許しを乞うても、今さらもう遅い」(全方位復讐譚、残虐描写あり)
    https://kakuyomu.jp/works/16816452218572436954

    良かったらこちらを読んでみて下さい!
    容赦ない復讐・敵討ちものですので!(*'▽')

  • 酷くストレスが溜まります
    裏切った人間が大して罪悪感もなく後悔もしない
    相応の罰も受けない
    こんなことなら勇者サイドの閑話なんて入れて引っ張って
    長々と読ませて落胆させずに
    主人公とヒロイン目線だけでよいのでは?
    最初にNTRをわざわざ入れずに話の流れで過去話として関わる程度にしておけば
    ここまで期待して読むことも無かった。



    作者からの返信

    ごめんね……(´;ω;`)