応援コメント

第65話 土下座しろ! 今すぐ土下座しろ! 土下座、土下座、土下座、土下座、土下座土下座土下座土下座土下座――っ!」への応援コメント


  • 編集済

    連載中でリアルタイムに読むと、私も熱くなりそうな展開ですが、今読むと俯瞰できるというか、冷静な、ある意味冷めた感じで読めるのが良い。

    書籍化というか、アニメで見てみたい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    書籍化とかアニメ化したいですねぇ……('ω')
    でもなかなかね……('ω')

  • 「お、おう」の台詞が1番面白い🤣

    作者からの返信

    アイセルの絶妙なトンチでどくっけを抜かれてしまったケースケを
    楽しんでいただけて嬉しいです!(*^▽^*)


  • 編集済

    何度見てもここ、自分には納得出来ないんだよな。主人公がされたことや、その結果で生じた遺失利益を考えると、土下座でも箸休めや前菜にすらならないのに。センゴクにあったけど正に「土下座はタダや!」だから。なのに他人に土下座させる主人公を見たくないって自分の嗜好を押し付けて平手打ちし、それすらさせないアイセルは少なくとも自分から見れば「あの場におらず、あの時の俺の気持ちも分からないお前は黙ってろ!」って感じ。自分だったら「まず二人とも土下座して、俺にやったフザけた仕打ちを詫びろ。そのあとお前らの身包み全部よこせ。それがお前らの汚ねー命を出口まで守ってやる対価だ」くらいするね。この回で、自分にはアイセルがもの凄くでしゃばりに見えてしまい、なんかこれ以降のアイセルの主人公ラブエピソード見てもイマイチのれなくなったという。

    作者からの返信

    書籍化したらきっと編集さんに再構成を求められると思うので、その時をどうかお待ち下さいませ( ☆∀☆)

    そしてそのためにも応援のほどよろしくお願いいたします!(。>д<)

    まずは開催中のドラゴンコンテストです!!
    がんばります!(。>д<)