応援コメント

第39話 『星の聖衣』」への応援コメント

  • アイセル、実は天才やんか……!なんだこのスキル群……😨

    作者からの返信

    これが最優遇職の魔法戦士を、適性MAXのエルフがやった時の成長ぶりです……!
    さらにスキルが上位に進化したりもしますので、今後のスキルリストもどうぞお楽しみに!

    そして魔法戦士とバッファーを対比させると泣ける……(;'ω'∩)💦

  • バフスキルが、バージョンアップする日はあるのか、、、エンジェルからゴッド、、とか

    作者からの返信

    地味に効果範囲なんかは上がっています。
    後は本人が上手く使いこなすことで――(ネタバレになるので割愛

  • 言い方は悪いけど恩と言う名の鎖で雁字搦めにされていってる感じだね。

    作者からの返信

    人間関係は、持ちつ持たれつですからね(*´ω`*)ニュフフ