応援コメント

7  仇 ~かすがい~」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    「弓子を失った時、儂は危うかった。真の赤鬼になりかねん状態だった。幼いお前が『お父様』と呼んでくれるたびに、儂は自分を取り戻した。弓子に託されたお前。儂の宝だ。」

    お父さまっ……! 良い……!
    良いなあ、一途な男。
    愛が伝わります。

    そして、ユイさま。
    忠道さまから、せまられても、即答でお断り!
    父上から「颯介でも良いと思ってる」きょっとーん。

    どちらでもない……。
    まだ、恋してないんですよ……。
    ユイさま────ッ!
    明日はどっちだ。

    作者からの返信

    「仇」の話は3話でひとつ。
    ここまで読んで頂いて、そういう話だったのね〜という感じかと思います。

    このシーンのための前2話と言っても過言ではない、お父さまの告白。
    深い愛を感じて頂けて何よりです( ´͈ ᵕ `͈ )

    「颯介」の名前が出てきて、キョトンのユイですが……あらゆるパラメータが最強クラスのお父さまの勘や如何に。

  • ハッ…!!これはもしや、、気づかないうちにユイちゃんにも颯介への恋心が芽生えてるってやつですか!?

    勝手にそう思い込んでおきます(*´Д`*)♥

    作者からの返信

    果たしてお父様の勘違いだったのか⁉︎
    次章は、恋も大きく動き出します。
    それぞれの想いの行方をお楽しみに💕