天空の塔の魔法使い

事故で亡くなった後、私は別の世界に運ばれました...しかし問題があります... 私は猫になりました!!!



(どうやってこれが起こったのですか?)


完全に混乱し、近くにある鏡で自分を見た


(なぜ私は猫のように転生したのですか?)


生命の女神の声が頭に浮かんだとき、私の憤りと怒りはすぐに彼女に返ってきました。


{伊藤くん、落ち着いてください。落ち着いて説明します}


私は激怒したので、自分の体が焦げそうになりました。


{私があなたに能力を与えたことを思い出してください <女神の友達> いつ生まれ変わりましたか? 彼女のために、 あなたは効果的に人間として転生する能力を失いました}


女神の言葉は私をさらに怒らせました。 爪が飛び出すところまで来た。


( 意味がない! どうして猫にならなければならないのですか? それは何か他にありますか?)


その情報は秘密にしておくべきではなかったので、私は女神と非常に激怒して前後に歩み始めました。


(ため息...この混乱をどのように解決するのか教えていただけますか?)


少し落ち着いて、自分の選択肢を分析することにしました。


{ 良い... 残念ながらそれを行う方法はありません... あなたは再び死ぬまで猫のように生きなければなりません}


私は答えに本当にイライラしていましたが、すぐに落ち着きました。


(私には代替手段がありません... それから私は猫のように生きます! 怠惰な大食い猫...)


空を見ながらこれを叫んだ。


{なんて素敵だ! 良い、 今私はいくつかの神の問題を扱います、 またね、伊藤くん}


女神の声は止まった。 その後、私は現在の母親のところへ走って食べました。


しばらくして、人間が現れた。


「ミリアナ! ラメ!夕食の時間! 」


ボウルに食べ物を入れながら人間は言った。私の両親はすぐにボウルに行き、食べ始めました。


私は床に横になり、その男は誰だったのかと思い始め、 だが、なぜか男は私を捕まえて見つめていた.


(ちょっとバカ!行かせて!ああ、彼が私を理解していないことを忘れてしまった)


男は私に微笑んでテーブルに連れて行ってくれました


「申し訳ありませんが、あなたの言っていることが聞こえます...あなた...あなたは普通の猫ではありませんよね?」


私は人間の肯定にかなり驚いた、彼はある種の魔法使いですか?


「あなたは何ですか? 私はあなたに神の祝福を感じます...」


彼を聞いて、少し緊張したので何もわからないふりをしていました。


(私はあなたが何について話しているのかわかりません...)


「ゲームをプレイしても無駄だ、私は世界で最も強力な魔術師です! あなたは私をそんなに簡単に騙さないでしょう」


私は理解しないふりをし続けましたが、しかし、残念ながら、魔術師は私よりも賢かったです、 彼は私の頭に手を置いて言った:


<ˈʃprɛçn̩>


彼が言ったとき、体が少し熱くなるのを感じた


「ねえ!あなたは私に何をしたの??」


どういうわけか私は猫なのに話せた


「待って!話してます!!」


それに対する恐怖を抑えることができませんでした。マジシャンはテーブルの上で手を叩いて笑い始めました


「ははははは!あなたは本当に普通の猫ではありません。ははははは」


魔術師は長い間笑っていました、 しかし、彼は立ち止まり、再び私の頭に手を置いた。


「今猫... あなたが誰なのか、なぜあなたに神の祝福があるのか​​教えてください」


私はそれを聞いてため息をつき、私の起源を説明し始めるために座った。



私の話を聞いた後、ウィザードは本当に深刻になりました


「そか... だから、ユルル女神はあなたを猫のようにこの世界に送り込んだ...」


「そだよ... まだ怒っていますが こぼれたミルクで泣いても意味がありません」


魔術師が立ち上がってまた迎えに来た


「私にはアイデアがありました...私の弟子になりたいですか?」


再び混乱し、私の話はもっと奇妙になっていきます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る