応援コメント

書きかけの物語」への応援コメント

  • こんにちは。
    これ、すっごくわかります!
    それで長編はやめて短編で書いて供養したりしてます(^^;)
    今現在も書き散らかしているけど、どれも長編じゃないと駄目かなと思って保存中です。
    書くのは楽しいけど、書き続けるのは中々根気がいりますよね(^^;)

    作者からの返信

    海星さま、こんにちは。

    思いのほか書き手さんの共感を得られて嬉しいです。
    「短編で供養」ですか。なら、私は「詩で供養」でしょうね。
    あれこれ書いていると、どんどん増えていくんですよね^^;

    >書くのは楽しいけど、書き続けるのは中々根気がいりますよね(^^;)
    本当にそうですね。

    コメントありがとうございました!

  • 今その状況です。
    書こうと思って書き始めても途中で書けなくなり、一応保存してしまってあります。
    いつか続きを書こうと……
    K・tさまのように振り返って読める時が来るのでしょうか(ノ_・。)

    作者からの返信

    akasarasaさま、こんにちは。

    ちょうどその状況なんですね。私も、まだいくつもありますよ^^;
    消して後悔したこともあるので、寝かせておけばきっと起きてくるはずと信じてのんびり待ちましょう♪
    コメントありがとうございました!

  • わぁ、これ分かります。
    続き書いたら熱中したり、消さなくて良かったなって思います✨

    作者からの返信

    桃もちみいかさま、コメントありがとうございます!

    共感して頂けて嬉しいです。執筆あるあるですよね^^
    ちょうど昨日、一つ書きかけを完成させられたので、気持ちを詩にしてみました。
    お読みくださってありがとうございました!