応援コメント

読み専に戻りそうな」への応援コメント

  • こんばんは、海星さん。

    もうすぐ完結を迎える作品があるのですね。
    達成感と少しのさびしさがありそうな…。
    (//∇//)

    海星さんの「書く」勢いを見ていると、とても読むほうが多いようには感じられませんでした。
    たくさん読んでもらえた作家さんは、それだけでうれしいと思います。
    (*'▽'*)

    作者からの返信

    このはりと様、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    「あこがれのノーティー」が、あともう少しで完結できると思うのですが……
    書きたいことが増えて、文字数が増えているのですが、十万字以内におさめたいです(^^;)

    確かに終わるのは寂しいです。でも、やりきった感がいつもあって、次もまた頑張って書こうって思えるんです(^^)

    「書く」方は短時間で集中しているからだと思います。文字や映像が浮かんでくるので、忘れないうちに一気に書き上げています。
    「なろう」の方と「カクヨム」両方を毎日読んで感想や評価を残しているのですが、最低でも10作品は履歴にありました(^^;)
    やっぱり読むのも好きなんですよね。このはりと様の作品も、いつも楽しみにしています(^^)