応援コメント

「なろう」での完結ブースト」への応援コメント

  • こんにちは。

    レビューは本当に嬉しく、ありがたいですよね。
    そしてブースト……羨ましい(笑)。
    いえ、まずはきちんと書き始め、続け、完結させることですね。

    ……延々と書き続けてしまう書き手としては、耳に痛いお言葉です^^;

    作者からの返信

    K・t様、こんにちは。

    レビューは本当にありがたいことです(^^)
    ブーストは存在したと、自ら実証してしまいました(^^;)
    私は書き続けられるK・t様がすごいと思いますよ。評価が増えないからと断筆される方をたくさん見てきたので、諦めないで欲しいなと思って残すことにしました。K・t様の場合は話が広がって書くのが楽しいからだとわかっています(^^)
    なので、K・t様のスタンスで書き続けて欲しいです!