応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不思議な先輩への応援コメント

    最初は、高校生の先輩と大人では別の人に思えるかもしれないけど、だんだん同じ人だってことがわかってくれば進む恋なのかも…と思いました^^

    作者からの返信

    ちょっと不思議な物語でした。感想、応援ありがとうございます(*^_^*)

  • 不思議な先輩への応援コメント

    タイムパラドックスはなく、助けてもらってる……便利な設定、夢がありますね

    作者からの返信

    夢をたくさん入れました。あまり他にはない設定ですかね。
    コメント応援ありがとうございます。

  • 不思議な先輩への応援コメント

    過去の自分←タクマ先輩、意外な事実でしたー。アクマをタクマと聞き間違えてるのかと予想しちゃいました(全然違った、SFラブストーリーでした)

    作者からの返信

    悪魔だった話もありですね。去年のカクヨム甲子園の大人部門、わりとループものが選ばれていた印象です。平行空間や何度も時間が戻るとか。恋愛のアンソロジーみたら、大賞の人が書き下ろし依頼されて2作品掲載されてました。恋愛ジャンルカクヨムは弱いのかな。プロではない人でした。アンソロジー書籍収録以外の提案は、書き下ろし依頼という意味かも。

    編集済
  • 不思議な先輩への応援コメント

     おやぁ~、タクマ先輩、丸くなっちゃいましたかぁ~。
     中身は、変わらないかな。

    作者からの返信

    大人になってもたまに俺様出してくるとギャップ萌えかも(笑)私が、そんなタクマ先生を見てみたいなぁ

  • 不思議な先輩への応援コメント

     時空をさまよう不思議なカウンセラー物語? かと思ったら――実は小さな恋の物語でした(^O^)/
     もしかしたら、彼と彼女はひかれあう運命だったのかもですね。だから時間を越えてしまったのかな? これから始まるカウンセラーの先生と彼女との新しい関係に幸あれ! です。

    作者からの返信

    たしかにカウンセラー物語もありですよね。いつも参考になるコメントありがとうございます!エブリスタでフォローしました。カクヨムメインなのであちらはあまりコメントチェックなどしていなかったりしますが。やはりカクヨムは通知がわかりやすいですよね。

    カクヨムコン参加されますか?

  • 不思議な先輩への応援コメント

    甘酸っぱい思い出と憧憬が入り混じる不思議なお話。
    こういう短編で不思議なお話大好きです。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。コメント嬉しいです!
    不思議な恋愛ってなんか、いいですよね!

  • 不思議な先輩への応援コメント

    私好みの胸キュンラブストーリー♡ごちそうさまでした(o^^o)

    作者からの返信

    スミレさん、カクヨムコン出されたりしますか?
    5分コンは出されないのですね?
    恋愛っていいですよね。久々に書いたかもという正統派。
    時空こそ超えましたが。

  • 不思議な先輩への応援コメント

    高校生のタクマ先輩と、カウンセラー教師の宅間先生。時が違えば中身もけっこう違うかもしれませんが、その根っこはきっと同じ。
    高校生のタクマ先輩相手とは少し違うかもしれませんが、素敵な恋ができるのを願っています(#^^#)

    作者からの返信

    きっと恋に落ちるのも時間の問題。
    どっちもイケメンでしょう(笑)
    胸キュンでした。

  • 不思議な先輩への応援コメント

    時を越えた不思議な出会い。
    混乱するのも無理ないですけど、どちらも同じ人物。自分の気持ちに素直になって、先生と向き合ってみてください(#^^#)

    作者からの返信

    ほんわかラブストーリーですね。久しぶりの正統派恋愛書いたかなぁ?

  • 不思議な先輩への応援コメント

    少女マンガを読んでいるようでした。
    こんな不思議な出会い良いですね( *´艸`)

    作者からの返信

    時空を超えた恋愛ってなんだか素敵ですよね。
    死んでいるとなると怖いですが、こんな不思議な恋愛も書いてみました。