メイドインフォード<番外編>~10の質問~

DarkPython<bl>

ちょっとお時間頂けませんか?

第1話 10の質問です。

①あなたは名前は?

「…常夏寿郎とこなつ としろうと申します」



②本名ですか?

「…はい」



③一番気合い入れて書いているので読んでもらいたい作品は?

「…この本です」


④あなたが書いた作品での一番お気に入りキャラは?

「…笠田潤かさだ じゅんという男性の方です。釣り堀で会った方なんですけど、面白い方で、とても楽しい時間でした」


⑤いつから小説書いてますか?

「…分かりません」


⑥あなたの作品の主なジャンルは?

「…分かりません」


⑦あなたは平成生まれ?昭和生まれ?

「…分かりません」


⑧キャラクターの名前はどうやって決めている?

「…小雨堂一こさどう はじめさんと近松晃大ちかまつ こうだいさんが二人で考えて、名付けてくれました」


⑨座右の銘は

「…これが、ワタシの仕事です」


⑩一言どうぞ。

「…えっ、…あっ、…えっと。…えっ、…」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メイドインフォード<番外編>~10の質問~ DarkPython<bl> @macT

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説