応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キャラの成長描写とかは面白いと思うんだけどいかんせんキャラの増え方が尋常じゃない。こんなに増やす必要はあるのだろうか。味方じゃなくてもやりすぎだとも思うけど味方だしなー。もう初期登場人物ほとんど覚えてない。

    作者からの返信

    こんにちわ、くじら雲です(/・ω・)/

    登場人物の多さは気にしていました(汗)騎士団の陣容は固まりつつあるので、第四部に入れば、少し落ち着くのではないかと思いますが……。余談ですが、自分の好きな漫画に”異世界〇んびり農家”(祝アニメ化決定)があるのですが、登場人物が多くてしばらく読まないと誰が誰やら忘れてしまいます。

  • この組み合わせがやっぱ1番だなー他の女キャラとやる時って終始主人公が気遣ってる感じであんまエロさを感じないんだよね。

    作者からの返信

    こんにちは、くじら雲です(/・ω・)/

    いつもコメントありがとうございます。
    彼女との関係はまだまだ続きます。ご期待ください!
    また、他の組み合わせでもご満足いただけるよう頑張ります。

  • 3.4.2 懺悔の宴への応援コメント

    序盤ならいいけど今更主人公が色欲で捕まるのを見せられてもどうすればいいのか分からん…