シュヴァルツシュヴェーアト・ローゼ・ヴァレンティア

サイズ:Bcup(75/52/82)


概要:ヴァレンティア王国(ドイツモチーフ)の第二王女。姉と同様に容貌ようぼう、性格ともに国中の女性の憧れの的であり、ツインテールに束ねた青い長髪と瞳が特徴的。


     ***


 はぁ、はぁ……。何とか戻ってきたぞ。

 私は再び、ヴァレンティア城に潜入を果たしていた。


 既に姉の……ヴァイス姫のおっぱいは楽しませていただいた。

 だが、妹君の……シュシュ姫のおっぱいは、まだ楽しんでいない。


 情報によると、ヴァイス姫とは真逆のちっぱいであると聞いた。スリーサイズはBWHでそれぞれ75, 52, 82、カップサイズはB。全く無いわけではないが、ヴァイス姫と比較すれば天と地の差、ぺったんこである。


 さて、外壁を蜘蛛よろしくよじ登って、窓の近くに張り付いた。

 うまい具合に、ドレス姿のシュシュ姫が見える。


 胸部から覗く胸は、実にぺったんこ。谷間なぞ1ミリも見えない。

 しかし彼女の年齢は、まだ13! これはつまり、成長の余地を大いに残した、期待すべきちっぱいとも言えよう!


 また、姉と同じく雪のような白さを持つ透き通った肌! 異論の余地なく容姿端麗と言える美しき、そして凛々しき顔!

 ああ、私はシュシュ姫の将来のお姿に期待を膨らませ――


「誰ですの?」


 何ッ、バレたのか!? いや、動かなければ……。


「そこにいるのは分かっておりますのよ。誰ですの?」


 クソっ、こうなれば三十六計逃げるに――


「逃がしませんわ!」

「おわっ!?」


 気づけば私の背中が、凍り付いていた。首を巡らせ眼球を巡らせ、強引に背後を見ると、シュシュ姫から伸びたとしか思えない氷柱が私を捕らえていたのである。


「さあ、白状なさい。貴方は、何者なのです?」


 問い詰められた私だが、視線はいまだちっぱいに向かっていた。

 そして私は、最悪の回答をしてしまう。


「……ちっぱいもまた、良き」

「何ですって?」


 瞬く間に、部屋中が絶対零度の冷気をまとう。

 私は遅まきながら、特大の地雷を踏み抜いたと悟った。


「無礼者。わたくしの容貌をあざけるとは、救いようがありませんわね!」

「ちょ、待――」

「問答無用!!」


 次の瞬間、私の体は巨大な氷柱に閉じ込められていた。身動きを取る間も無かった。




 ちっぱいの怒り、恐るべし……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る