応援コメント

人物設定・あとがき」への応援コメント

  • いやぁ、、、良かったよぉ!?
    本編があってこそ引き立つこの最後の設定集
    逆もまた真なり

    大作のエンドロールって感じで美しい終わりかた


    …何かオジサンどういうわけか、ヴィーナス&ブレイブス(もう知ってる人居ないよね)のエンドロール思い出しちゃった
    はて、何でだろう?

  • ユキヤ家は巨人一族なんやなw
    マジで楽しかった!感謝!

  • 武術の真実と会長がひでえw

  • >非童貞(経験人数二人、行為後の相手は口も聞いてくれなくなった)

    結局は女性側から迫ってきたの?
    実際してみると行為中のソウタの振る舞いに呆れた?

  • ソウタ非童貞なのはまじだったのかwwww

  • ソウタハーレム(笑)のメンツの裏設定にワロタww


  • 編集済

    完結まで楽しませていただきました

    中二から醒めて成人後に過去の言動をいじられるというのが斬新で
    笑い話ですむのにそれなりに本人にはダメージのある素敵なざまぁだなぁとニヤニヤしながら読ませていただきました

    先輩は最初の彼氏が忘れられない寂しさを別の男で埋めようとしてるとか勝手に思ってました・・・

  • リンカは幸せになってほしいです

  • アザカ先輩に全部持ってかれたw
    交際期間が短いだけで不義理はしてないんだろうけど、何故か漂うビッチ臭w

  • まてまてまてぃ。会長、経験人数が・・・笑