応援コメント

惚れる」への応援コメント

  • そうそう。
    女はこれだけで十分笑

    作者からの返信

    そうだよね。できれば、真剣に照れながら言って欲しいと希望しておりやす。

  • やはり、ストレートが一番ですね

    作者からの返信

    そうそう、たまには直球です。

    コメント嬉しいです。

  • 直球だねwww
    これが真顔で言えるようになったら
    男は一人前でしょう。

    恐ろしいことに。
    水ぎわのまわりには、まじめな顔でこう言える男が3人おります。
    そいつら?
    うん、常に忙しいよ(笑)

    作者からの返信

    うわ。絶対、そのタイプとは結婚しませぬ。
    9割の確率で浮気するし、きっとやきもきするし、面倒だ。(笑)

  • これはストレートに来ますね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    うん、私的に、どはまりの言葉です。

  • クールな彼がボソッと囁いたら…
    「フォ~~!」です^^

    作者からの返信

    もう、ダメ、無理でしょう。
    惚れます。結婚はできないタイプです。心臓がいろんな意味でもたないです。

  • こんなセリフ、何度も言われたら心臓がもたなくなるかも。
    だけど、何度だって言われてみたいセリフです。心臓、鍛えなくちゃ(///∇///)

    作者からの返信

    確かに。
    恋愛としては、ど真ん中の言葉であります。

  • いいですね、直球きました!
    どきゅーんです!
    言われたいけど、うちの主人、言葉にしないんだよな。

    作者からの返信

    いや、こういう人と結婚しないほうが、身のためだなんて、思います。言えない人のほうが幸せだって思います。

  • 言われてみたいセリフ、ナンバーワンです! でも、夫がこういうことサラっと言える人だったら、結婚してなかった気がする〜。愛のパラドックス。

    作者からの返信

    まりこさん

    ですよね。そう、私の夫が言ったら爆笑です。
    こういうの言える人に夢中になりましたが、結婚はしませんでした。なんだか違うと思ってしまったんです。

  • 「おまえが思っている以上に」がいいですね!(^^)!

    非常に強い愛が感じられます( *´艸`)

    作者からの返信

    これね、パワーワードなんです。ドキッてしそうです。

    コメントいつもありがとうございます。