応援コメント

ダッセー」への応援コメント

  • いや、あのさー。
    喜んでいいやら、怒ったらいいのやら。
    本当、このお馬鹿さんって言いたくなりますね笑笑

    作者からの返信

    うさこさん

    コメントうれしい。ですよね。なんか、本人が自覚しているようにダサいです。

  • 確かに前後が気になりますね

    作者からの返信

    わわわ。みなさんに言われるなら、前後、書こうかな?

    コメントありがとうございます。

  • 告白の時は、もっと素直に(>_<)
    ツンデレを、拗らせてしまっていますね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    コメント嬉しいです。ありがとう

    そうですよね。でも、ほんとこういう不器用な子いますよね。

  • 確かにこれは、前後が気になりますね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    な、なるほど、書くべきなのか、やはり・・・

    コメント嬉しいです。ありがとう

  • これは、前後の話が読みたいです。なんでダッセーなんだろ〜。

    作者からの返信

    なるほど、とりあえず、照れていたということで。コメント嬉しいです。ありがとう

    編集済
  • 「ホント ダッセーよな。。。今更、何言ってんの? そんな事、前から知ってるよ。。。バレバレなんだよ。。。好きがダダ洩れなんだよ。。。」

    作者からの返信

    ことさん、そう言われたら、この男もむくわれるね。

  • ダサいと思うなら、告るな!

    照れなのかもしれませんが、うまくいかない気がしますね。

    作者からの返信

    だよね。こういう独り相撲してる男性いますよね。コメント嬉しいです。ありがとう

    編集済
  • 告白のセリフ、色々考えて迷走してしまったのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    このセリフのせいで断られたら、それこそダッセーことになりそうです。

    作者からの返信

    思いっきり、照れちゃった、不器用な不良男なんでしょうね。

    コメント嬉しいです。