応援コメント

愛の哲学者」への応援コメント

  • ソクラテス「結婚しなさい。もし良い妻を持てば幸せになるだろう。もし悪い妻を持てば哲学者になるだろう」

    哲学とは(*´ー`*)

    作者からの返信

    深い言葉です。

    読んでくださって、本当にありがとうございます。

  • 感傷に浸りたいのですね。

    作者からの返信

    そういうときが、あるようです。

    ここまで読んでいただいて、本当にありがとうございました。とても嬉しいです。

  • 〉「夕陽みながら、ずっと走っときや」

    良いです!笑えます!

    なんか呆れてる時私も主人に言ってみようかな。

    作者からの返信

    うん、こういうときの関西弁、愛がありますよね。

  • そして…
    海に向かって「バカヤロー!」と叫ぶ?
    それとも…
    泣きぬれて蟹と戯れる?ww
    ん~
    きっと、前者タイプだな…。

    作者からの返信

    ことさん、笑う。
    ばかやろーでしょう。やっぱり。

  • 哲学もっと聞きたいなって思いました😊
    そういう人、素敵ですよね。なるほど〜って思います(〃ω〃)

    作者からの返信

    なんか、こういう男性を、女の人って暖かい目でみるみたい。

  • ちゃんとツッコんでくれるって、ある意味いいコンビな気がします(*´▽`*)

    作者からの返信

    うん、面白いことに、コメントで女性はみな、愛を感じてます。ですよね。

  • 名言いただきました!(^o^)!
    だけどこれは、哲学者から一般人に戻った時に赤面してしまうパターンかも(*/∀\*)

    作者からの返信

    あはは、書いてる私も赤面してます。

  • 確かに、急に哲学に目覚める男っていますよね(゜∀゜)

    そして浮かんだフレーズのうち半分くらいは、後で思い返すと赤面するようなものだったりします( *´艸`)

    作者からの返信

    うんうん、きっと。そういう男を可愛いとか、思ったりします。心のなかで。

  • 冷静なツッコミに、逆に愛を感じます。笑

    作者からの返信

    もうね、男の人ってかわいいから(笑)