応援コメント

ハロウィーン」への応援コメント

  • 自分ではイタいと言っても相手には言われたくないのが女心!
    最後のうふっが、満足そうです。

    作者からの返信

    ですよね。相手には言われたくない。全く、その通りであります。

    ずっと読んでいただいてありがとうございます。

  • イタいJK仮装 + ハロウィン。あ、ほんとにこわいヤツだ! アメさんがやったらイタくないと思います。

    作者からの返信

    いやいや、私がやったら、イタイを通り越して、病院に連れてかれる。

    コメントありがとうね。

  • アメさんのJ K制服はブレザーですか?
    コスプレと言ったらJ Kに決まりですよね笑!

    もー今年のハロウィンなんてあってないようなもんです。次はクリスマスですね…

    作者からの返信

    そうそう、コスプレっていえば、おばさんのJK。
    うっ、違うから。
    私じゃないから。

    ほんと、そう、クリスマスですね。

  • ただのJKでなく、イタいJKの仮装と言うのが(^_^;)
    大丈夫、ハロウィンなんだから、何だってありです(≧∇≦)

    作者からの返信

    これ、私じゃないからね。
    なぜか、みなさん、脳内で私だっておもっている。

    読んでくださってありがとうね。


  • 編集済

    本人がそうだと思う限り、青春はいつまでも続いていきます。
    つまりJKの仮装だって、本人がいけると思っていたら、いつまでだっていけるはず!( ・`д・´)+

    作者からの返信

    きゃ、、あの、みんな、私だって思っている。ちがうから、さすがに、できない、オババならやりそうで、怖いけど。

    読んでくださってありがとうね。

  • 私は『あつまれどうぶつの森』でハロウィンを楽しんでます(笑)

    作者からの返信

    子供がハロウィーンで友達の家に言っててね、なんだかつい。
    読んでくださってありがとうね。

  • アメリッシュさんがJKの仮装してるとこ、想像してみた…。



    うん… 大丈夫…

    作者からの返信

    いやいやいや、私じゃ、痛いを通り越してるから。

    ことさん、大丈夫がどこにもないって。