応援コメント

ねぇ…」への応援コメント

  • わかっていない場合と、わかっていながら焦らしてる場合がありますね。

    作者からの返信

    あはは。哲学者ですね

  • 最近はこんなもんなんでしょうねえ

    作者からの返信

    どうなんですかねぇ。書いてる本人も、???。ごめんなさい。そして、ずっと読んでいただいて、光栄です。ほんと嬉しいです。

  • 最近は女性から誘うの多そうですね〜
    草食系男子はもう古いのかな?
    今はさらに進化?退化?して、もはやなぞな若い子多そう。
    うちは主人は男男してるからなあ。

    作者からの返信

    草食系男子、まだまだ。

    男子、ほんと進化?してるみたいですね。

  • オトコ:
    「ええい、じれったい。もう、わかんないのかよ! こっちは逃げてんだよ(笑)!!」」

    ええと。
    弟子のナツのコメントは参考にしないように。
    あいつは食いつきが早すぎるんだよ。
    辛抱ってのを教えねばならんね、アメ先生よ(笑)。

    作者からの返信

    ナツ、だよね。
    ちょっと再考しなきゃね。

    男の言葉、水ぎわさん、再考、付け加えたい。

  • アメリッシュさんは、こうやって…。
    スペースマウンテンに誘われたのだろうか…。
    そして、げんなり顔のアメリッシュさんに…・
    「大丈夫だよ…。
    怖いのは最初だけだから…。
    次からは…きっと…。」と…。
    スペースマウンテンって…。
    18禁だったのね…。ぇ?
    海外の映画観てると…
    ビックリするくらい、女性からガシガシ行ってるけれど…。
    ロマンチック台無し野郎には、外人女性をお勧めするわ…。

  • わかる、わかる。
    女子から誘う時って、気恥ずかしいもんです。
    あからさまだと萎えるのか?
    それともあからさまがいいもんなんでしょうか?男性諸君は笑

    作者からの返信

    私もそこは知りたい。

    って、もう今更、知ってどうするでございます。

  • 朝から、かなり際どいシーンを想像してしまいました。合ってます?

    作者からの返信

    ま、ま、そうで、朝に予約投稿していて、自分ではみてないから。はは・・・

  • ラストの一文がなかったら、ジェットコースター前とか、病院の検査前にもだもだしている男女みたいですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんです。ラストの言葉ね。
    すみません、いつも読んでいただいて、うれしいです。

  • いい男の条件に、察しの良さというのがあると思いますが、彼には厳しいようですね(^◇^;)

    作者からの返信

    うん、だよね。察してよねって思います。
    ありがとうございます。

  • 鈍いですねえ(^_^;)

    もっとロマンチックにいきたかったのに、ここまで察しが悪いと全部言うしかないですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    うん、なぜ好きなんだろう。
    きっと、いい男なんだよね。

    いつもありがとうございます。