応援コメント

午前0時」への応援コメント


  • 編集済

     大学の同期が申しておりました。

    「バスケやろみゃーか」

    「おみゃー。それへんだで。意味つうじやせんだもんで」
    「なら、バスケやろまい。これだったら標準語だもんでええだらが」
    「おまえんちどこ?日本じゃねーだら」
    「トレーこという取ったらだちかんぜ弥富だがね。おみゃーさん一色だら。みんなわかっとりゃーすでな」

    「お前ら二人さ、目糞鼻糞とかってことば知ってる?
    因みに大学は名古屋です。
     名古屋弁は第2外国語ではありません。~まいか
    ~ましょうか。

    作者からの返信

    そうか、名古屋で聞いたんだ。
    いや、いろんな方言、聞いたことがあって、だから、もう、自分がグローバルな人間だって、信じてる。
    ちな、「だら」は名古屋でもわからないかも、三河弁だった気がする
    名古屋弁、関西弁、九州弁に広島、岡山、関東周辺から西日本。うん、グローバルだ私。

    編集済
  • 色気のある撮影は、深夜より日中にしてほしいでしょうね。

    作者からの返信

    もう、そうです。言葉がありません。

  • あはは。

    いい雰囲気なのかなと思っていたら、色気足りないの? しかも演技だったの?

    作者からの返信

    すんません。思わず謝りたくなりました。

  • 男と女の駆け引きって感じがしましたが、棒読みでしたか笑

    私も、もうオールなんてできませんし、10時には目が閉じそうになります。
    電池切れ。

    作者からの返信

    同じです、一緒一緒、
    11時くらいまでは頑張れますが、それ以上は無理です。もし、それ以降にアクセスなどしていましたら、おそらく、お昼に寝すぎているんです。

  • そうですねえ。午前ゼロ時は、人間を崩壊させていくんです。
    え、水ぎわ?
    このころが、仕事のスタート時間です(笑)。
    はい、人格が崩壊した状態で、ガシガシと書きまくってます。

    作者からの返信

    すごい、この時間から。
    私、それをすると、翌日は全く使い物にならないというか、体調がめちゃくちゃになります。

    すごい。

  • 無月兄様のコメントに巧い! ってうなりました(≧▽≦)
    年齢的に、そんな時間まで飲むなんて、もう無理です……(´-ω-`)

    作者からの返信

    うん、私もです。
    11時すぎると、頭のスイッチが切れて、ぼうってなっています。

  • 「付き合わせて悪かったよ」。撮影後にも、このセリフを言うことになりそうですね(^o^;)

    作者からの返信

    たしかに、撮影後のひとこと、それが最高ですね。

    いつも読んでいただいて嬉しいです。

  • 業界時間24時…25時…
    いつまで続く撮影…
    監督!
    こんな陳腐なセリフ…
    無理ですww

    作者からの返信

    たしかしに。

    せりふ、陳腐すぎて、オーソドックスすぎて、私も笑ってました。

  • 撮影でしたか。

    モタモタしているうちに、てっぺん越えちゃってますね。役者さんもスタッフもお疲れ様です(^_^;)

    作者からの返信

    撮影現場で、こういうぐずぐずありそうです。もう、最初のカットシーンが最高だったみたいな。