応援コメント

うっふん」への応援コメント

  • 俺 (蹴っ飛ばしてくれ)

    作者からの返信

    もう、それぞれのコメント後ろから読んでました。
    これ、爆笑です。

  • 故意に手を出すと行罪になるのでやめましょう。怪我をすれば傷害罪です。

    作者からの返信

    うわ、そこですね。危ないです。

  • あるあるすぎてわらいましたw

    作者からの返信

    よんでいただいて、嬉しいです。ありがとうございます。


  • 編集済

    こういう心情が分からないので、ラブコメ系は苦手なのですが・・・

    女性として、「ぜん〜〜ぶぅ」ってOKなんですか?(批判じゃないですよ。あくまで、個人的な興味です。マジで興味です。分からないので本当に教えてください。)

    なんか、具体的にドコドコって指摘しないと、女性って納得しないように感じていたのですが・・・
    うん?もしかして〇〇は名前ではなくて、部位なのか?
    いや・・・もしかして、女とは・・・

    作者からの返信

    なんちゅうか、ぺんぺんさん。笑ってます

  • あはは! 
    こういうのは人目がないところでやってください、ですね!

    作者からの返信

    うん、目も耳もやりばに困ったんです。

  • 全てが好きって言う時点で、行き過ぎてますね。
    うっふんですね。
    でも仲良しカップルを観るのすきです!
    ロミオとジュリエットを思い出してしまう。
    最後まで観させて!!!

    作者からの返信

    読んでいただいて、うれしい、うっふんです。
    ありがとうございます。

  • 毎回、面白いですね!!
    もっと早く気づくべきでした!
    フォローしました(*^^*)

    作者からの返信

    私も相枝さんの物語、途中まで読んでいて、最近、かかれないのかなって思っていたところ、近況ノートで知った次第です。作品をフォローしてなかったようです。
    うっかりでした。あの話のおもしろいですね。

  • 恋は盲目ww
    周りなど、アウトオブ眼中^^

    作者からの返信

    うん、そうですよね。でも隣の席でね。ちと、面白かったです。吹き出したら悪いし。

  • あははは‼
    若いんだもの。仕方ないよ(笑)。

    それにしても。
    アメちゃん。PVアップ、狙ってやってるね。

    作者からの返信

    てへぺろ!

  • 私も、よく他人の会話に心の中でツッコミしています。

    作者からの返信

    ついね、あまりにあからさまに聞こえてしまって、もう、笑いながら突っ込んでました。

  • 1話完結の超短編だったんですね!(๑°ㅁ°๑)✧
    この3話の2人が1番平和そうですね 笑
    3話とも3秒で読めるけどその後の展開とか思わず想像してしまいます 笑

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。

    しばらく、お気楽に超ショート続けます。

  • 3話とも、全部笑いました! ぶっ飛ばしてますね。計算して遊んでますね。さすがです。

    作者からの返信

    まりこさん、ありがとうございます。
    肩の力をぬいて、書いてます。
    だから、時々、つまんないのが入りそうです。

  • 隣……!! うざ!
    アメさんとオババでカップルを挟めば、オセロ的な力が働いて、消えてなくなるのでは?
    (その場合カップルがアメさんとオババ化します)

    作者からの返信

    オババと私のカップル。うっ、蹴りじゃなくて、速攻、にげます。

    読んでいただいて嬉しいです。ありがとう。

  • よし、ぶっとばしてやりましょう(°o°C=(_ _;

    行き過ぎたバカップルには天誅じゃーっ!( º言º)

    作者からの返信

    うん、やってみる。
    いやいや、根性なくて、書いてるって思っただけでした。

    読んでいただいて嬉しいです。

  • 何故でしょう。惚気話を聞くのは全然OKなのに、このバカップルはぶっとばしたくなっちゃいますね(っ`Д´)っ・:∴

    惚気ても良いですけど、公共の場での過度なイチャつきはご遠慮ください( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そうなんです。昨日の夜もみたんです。蹴り入れたろかってのを。コメント嬉しいです。ありがとうございます。

  • 恋は愚かになる笑
    当事者たちはいいけど、周囲への配慮をしていただきたい…
    私も蹴り入れたくなりますね。

    作者からの返信

    3話の人、昨日の夜、買い物の帰りに見たんです。会話は違うのですけど、もうね、蹴りたくなりました。