応援コメント

愛の言葉」への応援コメント

  • ああ……(´ノω;`)

    作者からの返信

    うふふ。

  • 別れてくれ。

    作者からの返信

    あはは。
    すみません、今頃になって、読ませていだていて、反省しております。

  • 恋愛と結婚は別ですからね。

    作者からの返信

    結婚は、一緒に暮らすことですから、おのずと。

  • 結婚してくれの後に、コレなんかいかが
    「金はないけど夢はある」
    やっぱり、そのあとは
    「ご、ごめん」
    かな?

    遊んでスミマセン・・・反省!

    作者からの返信

    面白かった(笑)です。

    反省しないでね。

  • 女の本音と男の本音って感じですね〜

    作者からの返信

    たぶんね。いや、ちがう、きっぱり。

  • 結婚を避ける男と結婚をしたい女性
    これは困りますよね。
    良い言葉を探しても、ストレートな言葉の前では無力って
    そんな事有りますよね。

    作者からの返信

    そうですよね。だるころさん。読んでいただいて本当にありがとうございます。

  • 女は超現実的ですね。(笑)

    作者からの返信

    はい、それが女です。キッパリ

  • 軽いなーと。
    これだから…
    愛と覚悟はまた違うのでしょうかね…

    作者からの返信

    そう、軽い男、いますよね、言葉も軽いから、こういうこと言えるんでしょうね。

    読んでいただいてありがとうございます。

    編集済
  • あー。ねえ。
    で、結婚した後はこういうんですよ。
    「今一番好きな言葉? そうねえ。“今日は飯いらない”かな♪」

    愛ってなに? 何なの、アメちゃん。

    作者からの返信

    わ、わたしも、その、今日は飯いらない、最高かも。

    う、うん。
    愛って思いやり。名言を言ったつもり。

  • マシンガンの様に繰り出される「甘い言葉」
    「そこに、愛は、あるんか?」
    はっ!
    結婚は家同士の事的な?
    どこぞの御曹司?なのか?

    作者からの返信

    いや、どこかの単なる女たらしなのか?

  • これ、「結婚してくれ」を「妻とは別れたよ」とかにしたら、一気にブラックさが増しそうですね(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙さま

    ナイス!
    妻とは別れたって、最高かも、
    く〜〜、考えつかなかった。

  • 一番言ってほしいことは、言ってあげられないのですね。
    所詮は遊びだったのかー(。>д<)!

    作者からの返信

    軽く愛の言葉を言えるって、結構な確率で遊びの人がおおいかと。
    いえ、経験ではありません。

    コメント嬉しいです。ありがとうございます。