応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彼と私の晩御飯への応援コメント

    内容がとてもほっこりと出来るもので、すごくよかったです

    作者からの返信

    こちらは「稀人オークと三十路の乙女」の番外編になります。
    本編も似たようなテンションです。ラストに向けては色々とありますが、もし気に入っていただければそちらもどうぞ!

  • 彼と私の晩御飯への応援コメント

    わー!これ!見落としてました💦💦見つけられて良かった😊
    種族の違いによる価値観の相違でしたが、最後は愛情が伝わって良かったです❤️
    こんなにユキを大事に想っているのに、太らせてから食う可能性を捨てきれていない雪江が可愛くて好きです(笑)

    作者からの返信

    おお!?これ見落としてましたか!
    タイトルだけ見ると分からないですしね。どっかに明記しておくべきか。
    ふふふ、その可能性を捨てきれないと思いながら平気で同棲してる、つまり雪江は「最悪食べられてもいっか」とちょっと思ってたりします。
    本編のわりと序盤の話なので、それも次第に変わっていきますけどね。
    改めて読んでみると、ザグって過保護で心配性だなぁと思います。

  • 彼と私の晩御飯への応援コメント

     吉野家の牛丼が食べたくなるお話です。

     誰にでも思い出の料理ってありますよね。大好きな人と食べる美味しいものか。早くコロナ禍が終息して、みんなでご飯を食べに行きたいです。

    作者からの返信

    吉野家の牛丼!そう言われたら食べたくなりますね。
    大好きな人たちと食べるものは、結構どんな料理でも美味しいものですよね。
    一緒に作ったご飯なんてもうそれだけで最高に美味しいです。
    外食も今は本当に難しいですね。お店の方も大変ですし、早く落ち着いてくれればと願いつつ予防策を頑張ります。