応援コメント

ランク昇格試験」への応援コメント

  • 下取りの話が出たら真実を語るべきだろう
    たとえさらにギルドと不仲になろうと
    うわさが曲がれば武具屋との癒着を疑われる店に

  • 前のギルドでもあったのですが、ギルド職員の願望?と 主人公の希望しているモノの食い違いが大き過ぎますな。暗黙の了解や不文律みたいなものがあってこの世界の住人ならばきちんと意志疎通しているのかもしれませんが。でも、きちんと言葉にしないと伝わらないモノの方が多いでしょうに。回復魔法が通用する怪我で済んだとはいえ 一歩間違えていたらと思うと 弁償と謝罪で水に流した主人公の人の良さに 次のトラブルでは大丈夫かと 心配になります。「実戦で次なんてあると思うな」とのセリフもありましたし。

  • 目指せ、Aランク打倒、いや、Sランクオーバー!

    まあ、不本意だけど、装備の質が上がって結果オーライかな。