桃色悪魔♡2話

@dear2020

2話

ジリリリリリリリリ!(白太竜)うおっ!遅刻か?遅刻じゃない!うおおおおお 移動中…(白太竜)ついた!よし…準備完了! 

ガラララ! (桃野悪子)おはようございまーす!(白太竜)°ぎょえええええええ!ビックリしたあ…(桃野悪子)ごめんごめん!白太くんが通ったから遅刻かと思っちゃった!(白太竜)イライラスルナ…(桃野悪子)準備終わったから遊ぼー! (白太竜)子供かよ…(桃野悪子)子供じゃない!(白太竜)聞こえてたのか…(桃野悪子)遊ぼうよ!ベシベシッ(白太竜)分かったから叩くなって!(桃野悪子)やったー!(白太竜)で…何する?(桃野悪子)私の絵を書いて!(白太竜)え?ウソダロ女の子の絵とか書いたことないしどうしよう…(桃野悪子)もしかして恥ずかしい?(白太竜)書くよ!書いてやるよ!!!!!(桃野悪子)白太君ってやっぱりおもしろーい!(白太竜)カキカキカキカキカキ…できたぞ!(桃野悪子)おお!すごい!…(白太竜)だろ?(桃野悪子)とでも言うと思ったかー!ベシイ!(白太竜)痛い!(桃野悪子)特に!胸のところ!そこだけ薄いなあ?(桃野悪子)女子の胸ジロジロ見たら色々とまずいだろ!キンコンカンコン(先生)授業始めるぞー!(桃野悪子)ヒウッ!(白太竜)ええ?!(授業中)キンコンカンコン(桃野悪子)一緒に帰る?道同じだし(白太竜)やだ…(桃野悪子)帰ろうよ!(白太竜)やだ!(桃野悪子)ニヤニヤ…(白太竜)…?(桃野悪子)こちょこちょしてやる!(白太竜)やめろー!分かったから!やめてくれえええええ!(桃野悪子)行こっか!(白太竜)うん… 二人の恋は少し深まったのであった… 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桃色悪魔♡2話 @dear2020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る