桃色悪魔♡1話

@dear2020

第1話

ジリリリリリリリリ!(白太竜)うわあ!!今何時だ?!……ええ?!10時?!もう遅刻じゃないか!!!!!急げええええええ! 移動中………………(白太竜)ついたあああああ!すみません先生!(先生)ニコニコ…廊下に行きなさい!ゴゴゴゴ(白太竜)ヒエエエエエエエ!…足が痛い…(先生)今日は転校生が来るぞー ガラララッ (??)おはようございます!ザワザワザワザワ (生徒)あの子すげえかわいいよな! キラキラキラ (???)私の名前は桃野 悪子です!よろしくお願いします! (白太竜)ジー…(先生)コラ!白太竜!(白太竜)すみませええええん キンコンカンコン (白太竜)学校が終わったな… (桃野悪子)あ!君は!(白太竜)あ

(桃野悪子)廊下に立ってた子だ!(白太竜)いきなり失礼だな!(桃野悪子)アハハ♡(桃野悪子)まあこれからもよろしくお願いしますね♡さようならー!(白太竜)可愛いな… それから俺の毎日が不思議と楽しくなった…なんでだろうか?…    次回に続く!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桃色悪魔♡1話 @dear2020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る