私はなんだろう

@rk0721

1988年春私は産まれた。


産まれたときの記憶なんかないけど


両親二人や祖父母に喜ばれたであろう。


でもなぜあたしを産んでしまったのかな,,,


なんのために生きていかなきゃいけないんだろう。


『ねぇお母さんあたしを産んだのは間違いの失敗だよ』


ほらね物心ついた私には気づいたらお母さんいなかったよ


朝起きると祖父母が毎日いるよ


母と父は私が2才で離婚


離婚の一年前には母は妊娠していたらしいが私が手がかるらしく中絶したらしい。


私じゃなくって産まれてくる子はその子だったらよかったのに,,,


『私はなんだろう』なんのためにこの世に産まれてきてしまったの,,,


『ほらね,,,お母さん失敗したんだよ』







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私はなんだろう @rk0721

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る